發新主題
列印

[狗狗我要賣] XVESSEL キャンバスシューズ トレンドの魅力!

XVESSEL キャンバスシューズ トレンドの魅力!

分類廣告 - 狗狗我要賣

狗狗品種 約克夏
公母? 公的喔!
所在地/縣市 台北市
電話 18818863651
地址/地標 广州市白云区机场路
價格 -
數量 -
生日(年/月) -
キャンバスは靴サークルには非常に奇妙です。夏には散逸を熱くせず、冬には熱くなりませんが、一年中キャンバスを着ている人を見ることができます。
それは非常に人気のある靴であったことは否定できません。その中、 Converseは焦点を当ててます。近年、いくつかのファッション要素が追加されていますが、デザイン等あまり目立ちものが出てありません。
みんなんはクラシックなものが愛されてますが、ファッション潮流も楽してます。そのため、XVESSEL(ヴェセル)が現れたとき、多くの人がクラシックをあきらめ、ファッションの新鮮さを試しました。
1. XVESSEL(ヴェセル)とWu Jianhao
XVESSEL(ヴェセル)のことを聞いたことがないなら、Wu Jianhaoのことを聞いたことがあるに違いありません。
ウジアンハオのダンススキル「これ!」 つまり、HIP -Hop 2のパフォーマンスは鮮やかに実行されます。ダンス、演技、歌に加えて、トレンドサークルでのウージアンハオのパフォーマンスも注目されました。
キャンバスシューズは既有なイメージで、独特なデザインはほとんどありません。WuJianhaoはこれを捕まえて、個人ブランドのXVESSEL(ヴェセル)を立ち上げました。
XVESSEL(ヴェセル)は昨年初めに設立されました。vesseには船と血管の意味があります。それは自分の信念等を媒介して、周りにお伝えすると言いました。
2. XVESSEL(ヴェセル)とInnersect
去年の末に、ウー・ジアンハオはXVESSEL(ヴェセル)を連れてEdison Chenが率いる中国最大のトレンディなイベントの1つであるInionectに参加し、XVESSEL(ヴェセル)は彼が現れるとすぐに多く注目を惹きつけました。ほぼ瞬時にみんなん知られてます。
XVESSEL(ヴェセル)デビューは2つのテーマがあります。1つは「ピースバイピース」です。コスチュームスタイルは、段階的に、1つずつ段階的に実践する必要があります。
もう一つのテーマは「Handsome But Meaningless」 -これはあなたはハンサムであることを望んでいる、何もあなたを抑制しない、あなたがハンサムになりたいもの、自分自身を決めるの意味です。
3.世界初の硫化靴
xVESSEL G.O.P Lows が生まれたとき、それは「世界初のコルク硫黄 - 硫黄靴」として知られていました。また、XVESSEL(ヴェセル)が発売した最初の靴でもありました。
それは初デビューであるため、自然に魅力的であり、XVESSEL(ヴェセル) GOP Lows も注目に値します。XVESSEL(ヴェセル)全体がいくつかのキャンバスシューズを分解して再編成し、靴に積み重ねられた転位効果を生み出します。非常にユニークでトレンディ。
キャンバスのアッパーは、特別なプロセスを通じてストリーミング効果に磨かれています。同時に、靴に隠されたサイズはアッパーに配置されます。上部には「裸」と存在感の両方があり、Peace By Pieceのテーマを全訳してあります。
硫化靴の高温抵抗を証明するために、ウー・ジアンは炎をテーマにした大ヒット作のセットを挙げました。火つけて、お靴上部はまったく損傷していませんでした、それは非常に大胆でした。
XVESSEL(ヴェセル)が特別な素材があることに気付くかもしれません。それはコルクです。このデザインは、手作りの革の靴と硫化物の靴を完全に統合することです。
そして最も価値のあることは、全体の複雑な設計方法が手で作成されていることです。 XVESSEL(ヴェセル)の独創的なデザインは、色とロゴだけを演奏したスニーカー市場ですぐに際立っており、多くの星がそれを愛していました。
たとえば、皆知られてるのYu Wenle様、周杰倫(ジェイ・チョウ)
靴業界にとても有名なチェン・ジアンツーでさえ、最初にXVESSEL(ヴェセル)を見たとき、その美しさにも驚きました、芸能人たちの発声により、XVESSEL(ヴェセル)は一瞬で最も潮のキャンバスシューズの階級に成功しました。
もちろん、優れたスニーカーは自然に国内に限定されなくなります。 Nigo、WIND AND SEA 熊谷隆志に加えて、XVESSEL(ヴェセル) Peace by Piece Black Series コラボの新登場してあります。
全身はブラックお靴には夜光効果した白い枠線と組み合わされており、新しいデザインひお靴紐つけては、靴全体がAMG GT4のように、トレンド向上してあります。
現在、その価格は168米ドルから現在の3,000に揚げられており、多くの偽物が出現しています。このため、XVESSEL(ヴェセル)は商品鑑別セーターも成立されてました。
近年、レンジャーは本当によりも高いと言わざるを得ませんが、XVESSEL(ヴェセル)が独特なデザインを持っていることは否定できません。このため、XVESSEL(ヴェセル)は若者によって、新世代が愛するキャンバスシューズに立ち上がることができます。購入したい方は XVESSEL(ヴェセル)公式サイトをご注目してください。ご注文なら、xVESSEL日本公式ウェブサイトをご利用ください!

發新主題