發新主題
列印

[狗狗-買/領養] Canvas Shoes 6周年聯合シューズ限定品!入手困難!

交易注意事項:
拒絕一手交錢一手交貨,為高風險交易。
轉帳、運送、宅配寵物,易有買賣糾紛。
請善用分類搜尋廣告,依縣市區域查詢。
詐騙/累犯會員廣告將封鎖電話等關鍵字,
請特別小心沒有電話或亂填號碼的廣告!
常見問題連結:
[版規.封鎖帳號原則][如何檢舉違規?]
[刪文/修改文章教學][交易糾紛-證物室]

Canvas Shoes 6周年聯合シューズ限定品!入手困難!

分類廣告 - 狗狗-買/領養

買或領養? 我要收購
狗狗品種 迷你杜賓
公/母 公的
電話 18818863651
所在地/縣市 台北市
地址/地標 广州市白云区机场路
價格預算 -
XVESSEL(ヴェセル)は、有名な日本の選択されたショップユナイテッドアローと協力してXVESSEL(ヴェセル) G.O.P.を台湾で発売しました。
蛍光ピンクの新品も初登場してます。 11月13日(Wedne)、午後7時から午後9時30分まで、United Arrows Daan Storeで記者会見が開催されます。WuJianhaoもシーンを訪れ、イベントに参加します。 11月16日(土)に正式に販売され、ユナイテッドアローズダーンストアでグランドデビューしました。
13日と16日目に、Wu Jianhaoによって設立されたクリエイティブトレンドの食堂車は、「JKBHCは美味しくない」という特別にセットアップされます。サクサクしたケーキのスキンハウス特別な料理で作られ、飲んだり、調理したお茶のエキスパートティーを一緒に作ったり、ファッショナブルなアメリカのシルバーダイニングカーと組み合わせたり、現場で雰囲気燃えてます。
今回、G.O.PがXVESSEL(ヴェセル)とUnited Arrows&Sonsによって解体されたCanvas Shoesが2つの主要な特性を持っています。上部のポンピング効果を使用して効果を破壊するために、特にシミュレーションの感覚を持つ灰色の黒です。ヴィンテージのテクスチャの長期的な使用。そして、初めて、「完全な黒い解体ソール」が起動され、すべての黒を使用して、脱構築ソールと一般的なソールの違いを強調しました。 United Arrows Anniversaryが「Never Fadingのトレンドスタイル」を伝えることであるというメッセージを感じさせたいと思います。購入したい方は XVESSEL(ヴェセル)公式サイトをご注目してください。ご注文なら、xVESSEL日本公式ウェブサイトをご利用ください!

發新主題